2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes, We Can … DANCE!

2月の上旬に映画マンマ・ミーアを見た際に、ABBAの曲を歌いにカラオケに行きたくなったという記事を書きましたが、なんと映画を鑑賞しながら、歌い踊れる企画があるという情報をキャッチしました。→mixi community「MAMMA MIA!を映画館で歌うぞ!」 六本木ヒ…

雨上がり、寒緋桜の赤絨毯

清澄庭園の涼亭で俳句を詠みましょうという風流な会合があり、出かけてまいりました。 「世の中のひみつ体験交流会。」主催のイベントです。最初は雨が降っていたこともあり、部屋の中で名刺入れを片手に初めてお目にかかるカツマーの方々とご挨拶。おがっち…

ネットプリントって使える〜!と思ったなが〜い一日。

例の不良外人の残した痕跡が、確実に顧客のクレームとして顕在化しつつある現在、我々はまるで消防士のように火消しにあたっているのでありました。 顧客M「…というわけで、不具合は他にもいくつかあるんですよ。実際に見に来ていただいたほうが話が早いと思…

最近思ったことの断片

☆「婚活」という言葉を創ったひとはエラい「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)作者: 山田昌弘,白河桃子出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2008/02/29メディア: 新書購入: 11人 クリック: 231回この商品を含むブログ (141件) を見る山…

念願叶って小笠原伯爵邸でランチ

もう5年近くもこの辺りを行ったり来たりしながら、店の中までは入ってみることのなかった小笠原伯爵邸。今年こそは実行しようと、1月辺りから友人達には「しっかり貯金しといてね☆」と根回しをしつつ、準備をすすめてきたのでした。 若松河田駅から程近くに…