2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島の衝撃

徳島空港に到着すると、先ほど羽田で顔を合わせた営業さんのテンションがますます下がっていた。「徳島・・・本当に何もないんだ。繁華街だと紹介されたところでも、店に一人も客がいなかったりして。思わずコンビニ弁当にしちゃったよ。」ふーん、そんなもんか…

ニセシスコ便り Part.2

実はもう帰国いたしました。現地で臨場感あふれる日記を書きたく思っておりましたが、あいにくシスコ−コロラド−大阪−NYの4地点同時クレーム会議を開催したり、プレゼンの練習をしているうちに、あっという間に時間が経過してしまいました。私のプレゼンは最…

シスコ便り Part.1

1日目のトレーニングを終了し、ホテルでFish'n'Chipsの夕食をすませたところのKYOKOです。いやぁ、もう眠いのなんのって。米国出張は時差が辛いですよね。午後の講義はテキストを床に落とす人が続出で、皆さんなんとか耐え忍んでいるんだなぁと、仲間意識が…

Make an excuse.

まぁ私が申し開きをする前に、前菜でも召し上がれ。えーと、明日は某部会で合格祝賀会がありますよね。私、調子に乗って「喜びの舞」を踊ると自ら申しました。本当に披露する気はあったのです、EXILEの「Choo Choo Train」。しかし、フリを覚える間もなく、…