ちょっとだけ中間報告

すっかりご無沙汰してしまいました。この間、すっかり「リア充」な生活を送っていただろうと推測された皆さん。その想像はそんなに間違っておりません。

まず、私のプログレスを短く述べさせていただきます。ちょっとまだ忙しいし、モデムの調子が悪くてネットに接続できないことが多いので、長い日記はNext timeということで。元気にしていますよ、ということだけご理解いただければ幸いです。

引越し先決定!結局、大井町にいたしました。どんな街かも知らないのに、マンションが気に入った、というただそれだけで。チャリでふらふらすると思うので品川区民の皆さんは私と握手!

英国より凱旋帰国。夏休みはもう終わってしまった=私の夏は終わった。しかし、この熱き胸のうちには、ロンドンの街を放浪しすぎて、足底腱膜炎再発という犠牲を払ってでも余りある充実感が残されているのであるよ。滞在記は後ほど。

転職先決定。まさに本日、退職届を出したところなのでした。こうするに至った顛末につきましては、別のサイトにて説明したく存じます。というか、このブログも引越しするつもりです。あまりにも多くの方に知られてしまったので。ロンドン旅行記が最後の記事になると思います。ご愛読ありがとうございました。

木曜にハバナからの研修生を迎えるにあたり、またもや英語の講義を考えなくてはならないので、しばしお待ちを。