潜水艦乗務員は地上に戻ってきたようだ

皆様、長らくご無沙汰しておりました。勉強していようがいまいが、試験の日はやってくるもので、本日某国家試験を受けてまいりました。
その結果につきましては…   どうぞ聞かないでやってください。来年も同じことをしているかもしれないということで。


とりあえず今年の分は終了したので、8月はしばらくはっちゃける予定です。各種会合に復帰したく思っておりますので、よろしくお願いいたします。


☆メガネ男子がやっぱり魅力的な件について
あまり邦画は見ない私でありますが、年下男子を魅了する大人女性の研究をしようという目的で、「人のセックスを笑うな」というDVDを鑑賞しました。そして、結婚していても若い子と「つきあっちゃだめかな〜?」なんて言っちゃう永作博美の奔放さとそれに翻弄される松ケンのストーリーをしばし眺めていたのですが、テーマソングがとてもよかったのです!永作博美の小悪魔的すぎる魅力も、実は天使のような天真爛漫さに裏打ちされているものだとでもいいたげな雰囲気の曲で。

最終的には、永作と松ケンのカップルはどうでもよくなり、私としてはなんとも初々しい蒼井優ちゃんと忍成修吾君が卒業したアートスクールを訪問したときの場面が一番心に残るものとなりました。そのときの忍成くんのメガネ美男子っぷりがすばらしくて。


最近残念なのは、初対面でメガネ男子だった方が次にお会いするときにはコンタクトになっていたりすることです。私はドロンボー一味のボヤッキーのように呼びかけたい。

全国のメガネ男子のみなさ〜ん、全国のメガネ男子のみなさぁん。
メガネ男子からメガネを取ったら、タダの男子。気をつけよう。

復帰第一弾は軽口トークで。それではまた。
なお先週から夏休みに突入しているので、明日からは東北の祭りを見に行ってきます。 See you soon!