今年のテスト納め

本日は朝一番で某国家試験の口答試験を受けてまいりました。本年はこれが最後の試験です。
もっと圧迫面接のような雰囲気があるのでは?と思っていましたが、そこは我らが部門の紳士淑女の先生方です。私の実力はさておき、なごやかに面接時間は過ぎていきました。しかし、終了しても、あまり「終わった〜!!」という解放感はないですね。継続的研鑽の必要性をひしひしと感じております。


☆11月に受験したエックス線作業主任者は無事合格いたしました。


会社の組織も何がなんだか…の現在、「つぎに、なにを、やるか。」が私のメインテーマであります。取り急ぎ、雪崩を起こしている蔵書を片っ端から読めば、何かヒントが見つかるかもしれない、なんて思っております。


帰宅してからは、何かやりたいなぁと、大掃除のシーズンだしカーテンの洗濯をすることにしました。午後からは部会と某サークルの紅白歌合戦に出場してきます。課題曲はユーミンの「守ってあげたい。」私はみぽりんがいい!と主張したのですけどね。白組優勝祈願。