新年あけましておめでとうございます


やってきましたね、2010年。なんだかいいことありそな予感。
なんてのどかな調子で書いてはみましたが、今年は激動の1年ですよ。
覚悟しなくては…。


鹿島神宮で引いたおみくじは半吉でした。辛抱の後に願いは叶うと。

広野を行くが如し

↑自由人なので、上のような文章は大吉用では?などと思ってしまいます。(笑)



寒いと気分が落ち込みがちですが、今年も頑張ってまいりましょう。
ここには書かないですけど、目標はいろいろと立ててみましたよ。
日々をなんとなく過ごさないように、日記を書くことを課してみました。


それでは本年もよろしくお願いいたします。景気づけにポッキーCMをどうぞ。