おかげさまで合格いたしました!

本日、技術士国家試験の合格発表があり、なんとか無事合格することができました。
平成15年度に1次試験に合格して以来、業績づくりや研鑽に励み、去年ようやく2次試験を受験いたしました。このようなよい結果につながり、ほっと胸をなでおろすと同時に、何か新しいこと、価値あることに挑戦したいなぁという気持ちが盛り上がりつつあります。


いろいろとご親切に情報を提供していただきました、技術士の先輩方、誠にありがとうございました。4月の即位の礼では喜びの舞を披露したいと思います。イメージとしては次を参照して下さい。

EXILEとは似ても似つかぬドタバタな踊りに乞うご期待!あきらめた場合はPerfumeになります。(笑)



それでは最後に一言。

勉強なんて特に必要なかったわ。髪の毛さらさら〜


なんて口が裂けても申せませんが、たくぼさんのリクエストにお答えしてみました。



まだまだ未熟な私ではありますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。